フェイスケア

プラシラ(美白オイル)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

プラシラ(美白オイル)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

プラシラは薬用美白成分プラセンタを配合したシミ、肌荒れに効く新しい美白オイルです。

 

日本だけでなく海外からも大好評で様々な賞を受賞しています。

 

プラシラはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこの取扱店で買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

プラシラについてはこちら!

プラシラは販売店や実店舗で市販している?

疑問

多くの美白オイルはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

プラシラもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

プラシラはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

プラシラが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

プラシラ(美白オイル)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が2本で11900円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

プラシラ(美白オイル)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では販売していませんでした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

プラシラ(美白オイル)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは販売していませんでした。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

プラシラを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならプラシラを最安値で買える!

プラシラ(美白オイル)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならプラシラを初回限定価格4048円で買えるんです!

 

通常価格は6270円ですから35%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も20%OFFの5038円で買い続けることができますよ!

 

プラシラは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしプラシラは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

30日間の返金保証付き!

プラシラ(美白オイル)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?プラシラがお得に買えるとわかっても「お肌に合わなかったらどうしよう…」と心配になる方もいるでしょう。

 

しかしご安心ください。

 

プラシラは30日間の返金保証付き!

 

2回目の商品発送日の10日前までに販売元までご連絡していただければ、

 

返送の確認が取れ次第1ヶ月以内に初回分の代金をご返金してくれます。

 

申請後14日を経過しても返送の確認が取れなかった場合、自動的にキャンセルになるので注意してください。

 

返金保証についてはこちら!

口コミでも喜びの声多数!

プラシラ(美白オイル)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?プラシラの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

30過ぎたあたりから、シミがポツポツと増えはじめてきました。最初の方こそ気にならなかったものの、

だんだんとコンシーラーでも隠し切れないほどに…UVケアは気をつけてしていたつもりだったのでかなりショックを受けました。

そんな時にエステティシャンをしている友人に教えられたのがプラシラでした。

プラシラを使いはじめてからはノーファンデで出かけられるほどになりました!

(40代 女性 高田様)

プラシラを使いはじめて周りの人達から、最近綺麗になったね、何か変えたの?と言われる事が増えました!

(40代 女性 木下様)

最近肌トラブルが増えていたのですが、プラシラを使いはじめてだんだんと気にならなくなってきました。

(40代 女性 山口様)

肌への期待で購入したのですが、アロマの良い香りがとても素敵で

お肌のケアだけでなく心も癒されています。

(30代 女性 伊藤様)

プラシラを使う事で肌の土台が整えられていくのですね!

 

さらに香りもいいなんて、ケアをする時間が癒しの時間になりそうです。

 

公式サイトでは、他の方からの口コミも掲載されているのでご覧になってみてください。

 

プラシラの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

プラシラの定期コースには購入回数の縛りがありません。

 

なので、あなたの好きなタイミングで解約することができます!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

プラシラの定期コースを休止・解約したい場合は、

 

次回発送日の10日前までに販売元までお電話ください。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

商品発送後、お客様都合による返品・交換はできません。

 

万が一商品に不備があった場合は、商品到着後8日以内に販売元までご連絡をし、14日以内にご返送ください。良品と交換致します。

 

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してプラシラを試すことができますね!

 

返品・交換についてはこちら!

プラシラはそもそもどんな商品?

プラシラ(美白オイル)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?ここまでプラシラのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはプラシラの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

どうしてシミになってしまうの?

プラシラ(美白オイル)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?日常生活では沢山の肌への刺激があふれています。

 

良かれと思ってやっているクレンジングや化粧水、それにカミソリなどの摩擦。

 

そこへ日焼けをする事で肌の表面だけでなく、肌の奥にもダメージを与え、炎症を起こし、メラニンの生成を助長しているのです。

 

これが隠れ炎症です。そして隠れ炎症は時間が経つと肌の表面にシミとして現れます。

 

つまり、日焼けなどからできる隠れ炎症は次に出て来るシミだったのです。

 

見えているシミが気になりますが、表面上のケアだけでは意味がないのです。

 

メイクで隠そうとしたり、今更だけど日焼け止めを塗ってみたり…

 

とりあえずのケアをしていたら数年後にはシミだらけの肌になってしまうかもしれません。

 

透明感のある絹のような美肌を育むためには美白隠れ炎症ケアの両方のケアが必要なのです。

 

そこでたどり着いたのがこちらのプラシラなのです!

 

プラシラについてはこちら!

美白に導く2ステップ

プラシラ(美白オイル)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?薬用美白成分プラセンタビタミンC誘導体アスコビルEX

 

バランスよく配合した2種類の美白成分がWの効果で美白にアプローチします。

 

どのように美白に導いてくれるのか、そのヒミツは、2つのステップにあります。

 

ステップ①シミの原因を抑制!美白にアプローチ!

新技術「メラノホワイトメカニズム」でメラニン生成をブロック!

 

シミやそばかすを予防します。

 

シミの原因の抑制についてはこちら!

ステップ②シミを作らせない!隠れ炎症を防ぐ

奥に隠れた炎症を抗炎症の有効成分によって包み込み、優しくケア!

 

肌への刺激をカバーし、正常なターンオーバーへ導いてくれます。

 

隠れ炎症を防ぐについてはこちら!

薬用プラシラが選ばれる4つの理由

プラシラ(美白オイル)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?プラシラが選ばれる理由は、美白メカニズムだけじゃありません。

 

プラシラが選ばれる4つの理由を解説していきます!

 

理由①シミの根元に届く浸透力をオイルが実現!

プラシラは、親油性と言って人の肌と同じ性質です。そのため角質層まで届く高い浸透力を実現しました。

 

薬用美白オイルだけの浸透力でフェイスマスクのようにお肌をカバーしあなたの美肌をサポートします。

 

理由②肌年齢に嬉しい成分を豊富に配合

年齢に応じて増えていく肌の不調。私たちの悩みはひとつとは限りません。

 

プラシラは、自然由来にこだわった年齢肌に嬉しい整肌・保湿成分ぎゅっと凝縮。

 

自然由来の成分を配合

・オリーブ

・ローズヒップ

・マカデミアナッツ

・ホホバ

・天然ビタミンE

・ヒマワリ

・サトウキビ

・メドウフォーム

 

オイルで包み込んだ自然のめぐみで満たします。

 

成分についてはこちら!

理由③肌に優しい6つのフリー

お肌に優しく6つの成分を無添加にしました。

 

6つのフリー

・パラペン

・フェノキシエタノール

・石油系界面活性剤

・鉱物油

・合成着色料

・合成香料

 

お肌への刺激成分が入っていないから安心してつかえますね!

 

アロマティックハーブの透明感ある香りで贅沢ケア

プラシラ(美白オイル)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?毎日使う物だから、使用感にもこだわりを。

 

美容ケアだけでなく、あなたの毎日がもっと輝くように知的で透明感のある美しい香りに仕上げました。

 

いい香りに包まれてケアができたら気持ちも癒されますね!

 

香りについてはこちら!

プラシラの使い方をご紹介!

プラシラ(美白オイル)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?プラシラの使い方はとっても簡単です。たったの30秒でお手入れが完了します!

 

Step1

洗顔後、化粧水でお肌を整えたらプラシラを3滴手のひらに落とします。

 

3滴分の目安がスポイトについてるので注目してみてください。

 

Step2

両手のひらをこすり合わせてオイルを人肌に温めます。

 

Step3

手のひらで、顔を包み込むようにしてオイルをじっくりなじませます。

 

いつものお手入れにこの3ステップを加えるだけで簡単に美白ケアができるのは嬉しいですね!

 

使い方についてはこちら!

よくあるご質問Q&A

プラシラ(美白オイル)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

プラシラについて多く寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

Q.他の化粧品と一緒に使えますか?

他の化粧品と併用してご使用いただけます。

 

いつものお手入れに加えてご活用ください。

Q.注文からどれくらいで届きますか?

通常、3日から1週間でお届けできるように配送しております。

 

Q.肌が弱いのですが大丈夫ですか?

プラシラには抗炎症成分が含まれており、6種の刺激成分をカットした処方です。

 

幅広い方にご愛用頂いておりますが、特定の成分にアレルギーをお持ちの方はご使用をお控えください。

 

また、ご不安をお持ちの方はかかりつけのお医者様にご相談ください。

 

Q.1本でどのくらい使えますか?

1本で約1ヶ月分となります。

 

Q.初回だけで解約できますか?

お試し頂き、お肌に合わない・実感できない場合は、初回購入からのご解約も可能です。

 

※医薬部外品はお薬とは異なり、見た目で実感できるまでに個人差がございますので、最低3ヶ月の継続をおすすめしております。

 

Q.医薬部外品とは何ですか?

薬用として認められているため効果効能を表示できる商品です。

 

プラシラの場合は以下の効果が認められています。

 

肌荒れ。荒れ性。油脂性。剃刀負けを防ぐ。

あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。

メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ。

 

疑問もスッキリ解決できましたし、安心してプラシラを試すことができそうです!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にプラシラを買ってくださいね!

 

普段のお手入れにプラシラを加えて綺麗な透輝肌になっちゃいましょう!